こんにちは。

 

カレントに通所している、利用者のNです。

今回はカレントでPC訓練としてハーバリウム取扱説明書をしました。

前回PowerPointを使ってチラシを作製したため今回も使って作成してみました。

 

 

★画像検索

★説明文、画像の配置、カレントらしい配色。

 

こんな感じで進めました。

 

困ったこと。

☆条件がハーバリウムなので植物、でも季節限定のデザインにしたくない。

☆説明分、注意書きを検索したのですが思うようなのが無く困りました。

☆カレントらしい色?何色?(・・;)ですか?

 

気になる内容についてですが、実は完成品は納入されているのですが写真を取り損ねてしまいました。

また、取扱説明書のフレームに猫の画像を使ったのですが、文字が猫に被らないように調整するのが1番苦労しました。

 

頑張って作ったので、ECサイト(https://current.handcrafted.jp/)からご購入頂くと、1つのご注文につき1個ついてくるので是非手に取って見て欲しいです。

 

カレントでは毎週月曜日ハーバリウム製作を行っています。

 

興味のある方は見学に来てみてはいかがでしょか?(^^♪