こんにちは。カレントスタッフです。

以前ブログにて、「レンタル水槽で使用するエアプランツや水草の管理や飼育、インテリアグッズの制作をしてい」という記事を書かせていただきましたが、本日はその作業の事を少しだけご紹介します。(*’▽’)

 

 

冒頭の写真は、エアプランツや水草を納品した際に使用するPOPカードに使うためのものなのですが……(; ・`д・´)

 

 

いいアングルとか、グッドな画角とかよくわかんない!!!!!!助けて!!!!( ;∀;)

なまじ初期に制作したPOPカードの出来が良すぎて、第二バージョンのデザインが難航しているのです。

 

 

構図の大切さと自身のセンスの無さを痛感しております!!!

尚この作業は、手順が確立され次第利用者さんにアウトソーシングする予定です。体験作業にも組み込むことはできますので……

 

もう大丈夫!!!!私に任せなさい!!!!!

という方がいらっしゃいましたら、是非体験にいらしてください(‘ω’)ノ

 

 

求!救世主!(切実)