こんにちは。カレントスタッフです。

先日カレントの水槽メンテナンス作業では……

 

 

第一回カレント潮干狩り大会!!!!!!!!!

が開催されました( *´艸`)

 

 

 

はい、そうです。潮干狩りです。

 

 

 

ゑ???……(´゚д゚`)新宿で潮干狩り?

 

 

 

つまるところ、水槽に蔓延るおじゃまむし。

巻貝をひたすら取るというイベントです(; ・`д・´)

 

 

 

この日は3人がかりで4つの水槽を手掛けて、200匹以上の巻貝を駆除しました(‘ω’)ノ

こうしてみると砂粒みたいですね。

以前から水槽の景観を損ねてしまうので、たびたび駆除していましたが最近はとっても増えてしまって。

 

しばらく徹底的にやっていこうかなと思います( ゚Д゚)

 

 

海のない新宿で潮干狩りがしたい方は、カレントへGO!!!

(不定期開催です、要問い合わせ)