こんにちは。カレントスタッフです。

最近は緊急事態宣言が出されてから少し経ち、変わらず新型コロナウィルスが猛威を振るっていますね。(´゚д゚`)

 

 

……というわけで、備えあれば患いなし!

在宅訓練に切り替わっても大丈夫なように、カレントでは再び準備をしています。

前回の緊急事態宣言時の在宅訓練の反省を生かし、今回はチャットツールの導入をしています。

 

 

共通のフォーラムで会話することができれば、メールよりも円滑に訓練が進められそうです。

さらに音声チャットや双方向ビデオ通話も可能なので、講座も積極的に展開できると思います。

 

 

そして、ふと準備をしてて思ったのですが……

電子メールでさえも、時代遅れと言われる日が来るのかなぁ、と。( ゚Д゚)

 

 

 

もしかしたら、今では想像もつかない手段で連絡を取り合うことが、ビジネス上で当たり前になるかもしれませんね。

 

 

時代に取り残されないようにしなくては!と思った筆者でした(-“-)