初めましてこんにちは。

2020年12月からカレントに入所しました。

利用者のNです。

 

 

 

本日のブログでは、私がカレントに入所するまでの事をお話ししようと思います。

2019年に発達障害と診断され、通院しながら会社と福祉担当の方と今後の事について相談しました。

しかし、中々訓練先が決まらず2020年に入ってからは新型コロナウィルスの蔓延、緊急事態宣言が出されるなど、活動がしにくい状況になってしまいました。

そんな中、複数の就労移行支援事業所の資料請求を行いましたが、その中の事業所の一つがカレントでした。

緊急事態宣言解除後、面談、体験に至り、正式通所に決めたのは11月、その後、現在に至ります。

1ヶ月がすぎ、新型コロナウィルスの収束も見えない中、毎日大変ですが訓練を通じて自分自身何が出来るのかを少しずつ見えてきたかな?の状態です。

まだまだ勉強中ですが、少しずつ頑張っていこうと思います。

 

 

 

これからよろしくお願いします。