こんにちは。カレントスタッフです。

先日の軽作業訓練では、実際に郵送するパンフレットの検品・三つ折り・封入作業を実施しました。

 

 

 

今月は郵送先が特に多い(そして納期間が短い)ので、利用者さん3人で一斉に実施。(*’▽’)

急ぎながらも、封入量や折り目の正確さなど、丁寧さや確実性も重視されるというハードなミッションでしたが、無事に完了!(‘ω’)ノ

 

 

 

 

利用者さんに感想をうかがってみると、納期があることや作業したものが実際に使われると、モチベーションが上がっていい!という意見が多かったです。

 

やはり本番環境の方がリアルであるため、燃えるのでしょうね( *´艸`)

皆さんのニーズを尊重し、訓練教材制作をやっていくにあたって、「リアルさ」をより意識して訓練メニューを組み立てていこうと思います!

 

 

さて、次の新訓練は……何にしようかな?(まだ何も思いつかない!)