こんにちは。カレントスタッフです。

先日カレントでは、利用者さん総出で年賀状作成を行いました(‘◇’)ゞ

 

 

日頃お世話になっている支援機関さんや、卒業生が在籍している企業様へ向けて、完全オリジナル+手作りのハガキを作成しました。

皆さん「牛」にちなんだ素敵なイラストを作成されていましたよ!

 

 

一部の利用者さんはPCでの制作にチャレンジ!

テンプレートを使わず、フリー素材や図形を駆使して思い思いの年賀状を作成されていました。

 

 

そして予想よりも早いペースで作成が進み、予備日を設けていましたが無事1日で完了!

皆さんのやる気とセンスが発揮された一日でした(/・ω・)/