こんにちはカレント利用者Hです。

皆様、カレントの場所はご存知でしょうか?ヒントはこの画像です(ドン!)

はい、もうほぼ答えが出ていますが、カレントはこの画像が示す場所、新宿に居を構える就労移行支援事業所でございます。

ちなみにこれは新宿アルタ前にある日突然現れたイルミネーション…?飾り…?です。何故招き猫なのか。全く分かりません笑

昨今コロナの感染者が増えてからというものの、新宿という場所はめっきり評判が悪くなったように思われますが、各百貨店・小売店等は消毒液をテナントごとに配置しており、消毒には困らない環境となっております。私もどこかに入る時はかなり頻繁に消毒や除菌を徹底しており、結果今まで健康体で過ごせています。

私にとって新宿のクリスマス名物は高層ビル等に施されるイルミネーション。

現在、francfrancやスターバックスが並ぶサザンテラスでは、サンリオキャラクターとコラボしたイルミネーションが飾られているそうです。私も見ましたが、すごく可愛いです( *´艸`)

参考に詳しい情報が載っている、ウォーカープラスのサイトを載せておきます。

https://illumi.walkerplus.com/topics/article/1012654/

皆様も良いクリスマスを!

We wish a Merry christmas and a happy new year!