こんにちは。カレントスタッフです。

先日カレントでは、部屋の模様替えを行いました。

 

今まで水槽のあった場所が、がらんとしてしまうと何だか寂しい感じもしますが、生体や水草を集約したことで一つ一つの水槽がとても賑やかになりました( *´艸`)

空いたスペースは訓練に有効活用できるように、後日再度模様替えを行う予定です!

(写真の机位置は作業中のものです。実際の訓練時とレイアウトは異なりますのでご了承ください!)

 

 

以下、支援員の独り言……(/・ω・)/

★ガラスの水槽って水が抜けてもとても重いんです……。作業中、危うく腰をヤりそうになってしまいました(; ・`д・´)

皆様も年末の大掃除の際には十分ご注意を!