こんにちは。カレントスタッフです。

先日利用者のKさんが、就職活動の準備演習としてスーツを着て通所されました。(/・ω・)/

 

これは訓練の一環で行っているのですが、事前にスーツに手を通しておく事で、

★サイズがきつくて(ゆるくて)困った!

★あ、タグ付けっぱなし!

★ベルト忘れた!

★靴がなれてなくて歩きにくい!

 

こうした問題を前もって検証することが出来ます。

Kさんもネクタイの締め方やボタンはどうするかなど、色々と気付きを得ることが出来ていました(‘◇’)ゞ

  

 

筆者はKさんのスーツ姿を見るのは初めてでしたが、やはり印象が変わりますね!

シャキっとサラリーマンな感じになりました。( *´艸`)

 

順調に訓練も進んでいますので、良い結果が出る事を願うばかりです。

Kさん、就活頑張って下さいね!