こんにちは。カレントスタッフです。

以前のブログで2021年のオリジナルカレンダーを制作している事をちらっと書きましたが、前回のPC訓練にてようやく完成の目途が立ちました!

 

 

デザインはこれでほぼ決定で、後は付属品の選定をしてしまえば完成です!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

表紙もついて、なんだか高級感溢れる外観にパワーアップしました!( *´艸`)

ちなみにQRコードはカレントのHPへジャンプするようになってます!

 

 

作業終了後、担当してくれた利用者さんに話を聞いたところ、

「祝日の確認や、曜日と日付がズレていないかの確認に、時間がかかったと思います。ですが、確認する工程を増やしたり確認する日を変えて頭をリセットして対応したので、間違いはない筈です!」

との事。

 

貰い手が最も重要視するポイントをしっかりと抑えて、作業出来ていました!

利用者のXさん、対応ありがとうございました&お疲れ様でした!(/・ω・)/