こんにちは。カレントスタッフです。

先日カレントではCAPが行われましたが、その際に行った内容について少しお話します(/・ω・)/

 

今回のミッションは地図を完成させる事。

しかし、地図を作るうえで必要な情報はカードになっており、自分以外の人が見ることが出来ません。

 

どうやってみんなに伝えてればいいのか?

どのタイミングで話をするべきか?

情報をまとめるリーダーは居た方がいいのか?

 

利用者のみなさん、色々と試行錯誤するも……制限時間までに地図を完成させることは出来ず。(; ・`д・´)

 

後でスタッフが採点をした所、かなりイイ所までは行けていたのですが……。

残念!

コミュニケーションとグループでの共同作業の難しさに気付いた一日となりました。

 

 

CAPはカレントオリジナルのプログラムで、様々な内容の訓練を実施しています。

ご興味がございましたら、是非一度見学にお越しください(‘◇’)ゞ