こんにちは、利用者Aです。

本日は大切なお知らせがあります。

このたび、わたくしAは就職が決定し、カレントを卒業することになりました。

入所したての頃は、生活リズムの不安定さによる眠気がひどく、講座をまともに受けられなかったり、感情が不安定で作業が手につかないことがあったりで、自分で「就職なんて無理だ」と諦め気味で通所をしていました。

就活がはじまってからは自分の改善すべき点や障がい特性のカバーの仕方を知り、「障がいがあるからしかたない」と思うことを少しずつ減らしていけました。

企業様に応募しても良い結果がなかなか出ず、泣くことも多かったです。

しかしこのたび、実習を経てやっと自分に合った職場を見つけ、採用していただけました。

実習中、非常に良い評価をいただくことができ、気分の浮き沈みもなく毎日出勤ができました。

これもなにかの縁だと思い、勇気を出して面接を申し込ませていただいた結果、採用という結果をいただくことができました。

カレントを去るのは寂しいですが、これからは社会人として、カレントで学んだ事を活かして働きたいと思います。

(今回は、これがわたくしの最後のブログ・・・ということでちょっと手の込んだ写真を用意してみたりしました。)

(私物のフィギュアと背景を合成して加工した一枚です。)

それでは!カレントの皆様、ブログをご覧の皆様、本当にありがとうございました!

利用者A