こんにちは!本日ブログ担当のカレント利用者R.Tです。

コロナウイルスが猛威を振るっているようですが体調的に気を付けていますでしょうか?

 

さて、今回は皆様に報告したい事があります。

私は今月7月中を持ってカレントを卒業することになりました!

 

2年前の秋ごろから利用し、かなり長い道のりの中、訓練などでとても大変な日々を送りました。

でもそれが仕事に就くための良い経験に繋がるきっかけになりました。

 

訓練中の方やこれから就職探しの方も頑張ってほしいと願っております。

 

半分は寂しくて名残惜しい気持ちもありますが、自立するための第一歩なので精一杯頑張りたいと思います。

カレントの皆様、そしてブログをご覧になった皆様本当に有難う御座いました!!