こんにちは!カレント利用者のA・Kです!

今日もいい天気!ようやく春らしくなって来ましたね!春と言えば桜は咲き誇り、鳥たちはさえずります。こんなにポカポカした日は絶好の散歩日和ですね!私も健康に気を遣ってよく散歩に出かけに行きます。もっとも、花より団子と言うのかその分お腹は空きますが…

さて、今回は前回に引き続き、カレントの周辺をご紹介致します!

こちらの写真は前回ご紹介した新宿御苑前とはカレントを挟んで反対方向にある街並みです。休憩時間に余裕がある時は、この通りのブックオフに行って中古のゲームソフトを物欲しそうに眺めています。先程もこのブログを書く前に見に行きましたが、昔持っていてもう一度やりたくなったゲームソフトがたまたま売っており、買うかどうか迷っている今日この頃です。

大通りに出て横断歩道を直進すると脇道に入るのですが、その先に大きいイトーヨーカドーがあります。最近のマイブームはそこでお弁当を買ってイートインスペースでプチレストラン気分を味わう事です。このお弁当が中々美味しくて本当にレストランで食べている様な雰囲気を生み出してくれます。

美味しい物を食べ、欲しい物を手に入れる。一見私達がごく当たり前に出来ている事も、その一つ一つが本当はとても貴重な事なんです。なぜならこの当たり前と言うものは、突然変わってしまうのですから。

だからこそ今の当たり前の自分を大切に、そして時に当たり前を見直して自分の変化を受け入れていくことが人生において大切なんだと感じています。 ご覧頂き、ありがとうございました!