こんにちは。カレント利用者のE.G.です。

 

4月で環境が変わった人は、きっとこの時期は少しずつ慣れ始めてるのかなと思います。

 

ですがその環境もまた、同じように続くことは限らないもので、

まだ不安で仕方がない人も多いかと思われます。

環境の変化具合はまるでジェットコースターを彷彿とさせます。

 

負担を感じやすい反面、1個でもポジティブな要素を見出せば、その負担は楽しい刺激となると、私は思っております。(^^)/

気圧まで乱高下で沈みがちな気分ですが、ぜひ1歩踏み出して、環境と和解するキッカケを探してみて下さい!

 

以上、一度もジェットコースターに乗ったことがないE.G.からのアドバイスでした![Σ( ゚Д゚)!?]