(本ブログは4月末で卒業された方の記事となります)

こんにちは。

カレント利用者のKです。

 

今回、久々にブログ投稿となりましたのは、今年4月末をもちまして進路が決まりカレントを卒業する次第となりましたことを報告致します。

 

令和3年9月頃から利用を始め1年と7カ月に渡る通所を経て、最初の内は緊張のあまりミスも多く、通所開始から月日が流れてからも持ち前の物事を純粋な目で見る事が下手な気質が災いし、スタッフの方々や他の利用者と揉め事を起こすこともしばしばありました。

しかしながら物販作業の案件達成を通じて、社会人として自身を顧みる事の重要性と困難や失敗を恐れてはいけない事を学んでまいりました。

そして、時々開催されるレクリエーションを通して思い出作りをさせていただきました。

5月より新天地にて勤めて行く時も、カレントの皆様からの長年に渡る支援が無駄にならぬ為にも失敗から目を背けずに向き合って行きたいと思います。

同時にカレントの皆様には陰ながらも応援・見守りいただけますと喜ばしい次第に思います。

 

カレントの皆様には今までお世話になりました。

ありがとうございました。