こんにちは、カレント利用者のM.Sです。
先月から新しく施設外活動というプログラムが、利用者さんの体力や集中力向上の目的で追加されました!
私は今回初めて参加したのですが、カレント外での活動というのが新鮮でした!
新宿御苑の外周を歩いて来たのですが、初夏の新緑の中をお散歩するのは気持ちが良かったですq(≧▽≦q)
紫陽花が咲き始めていて、ハーバリウムの花材として採集できないかな~と、スタッフさんとハーバリウムのインスピレーションを湧かせながら散策をしました!
春の花が散り、一面緑に包まれていて、せせらぎの流れと木漏れ日を感じながら歩く…。
考えただけでも癒されますよね!
たまには息抜きができるプログラムもあるカレントに、是非一度ご見学、ご体験にお越しください(*^▽^*)