こんにちは、利用者Tです。
今日は珍しくゲーム実況動画のお話です。
兼ねてよりカレントにご縁がある09様が公開している、音声合成ソフトを用いたモンハンライズ実況動画を弊社広報の彩あやと拝見したので感想を。
モンハンはPSP時代から止まってしまっている私ですが、全く触れたことが無い訳では無いのでシステムは理解しながら見ていました。
オトモのアイルーとガルクが相変わらず可愛い(*´ω`*)
 
 
上位モンスターにびしばしボウガンで遠距離から的確に当てていく様は見ていて痛快。
回避もハンターが素早く動き、モンスターの周りを駆け回って攻撃を捌いていく様を見るのはスカッとします!
プレイヤーのしごできっぷりが見受けられますね。
解説も緩いながら懇切丁寧で初心者でもわかりやすい内容。
いつまででも見ていられるピンクの癒しです(*’ω’*)
気をつけないとシリーズ動画を全制覇して夜になってしまいそうで困ります(^-^;
素敵な動画のご紹介をありがとうございました!