こんにちは、カレント利用者のM.Sです。
彩や【カレント】が活動を初めて8ヶ月…。
彩やを応援して下さった皆様のおかげで、Twitterでのフォロワー数300人を越える事ができました!
更に先日spacesで初めて配信も行いました!
タグツイートで皆様の反応が見れてカレント利用者である私も嬉しくなりました。
更に更に!!!フォロワー300人越え、初spaces配信を記念して、おおぐも かなたさん(https://twitter.com/k_oogumo)より、彩やカレントのバーチャル従業員、彩りあやちゃんの支援絵を描いて頂きましたq(≧▽≦q)
 
おおぐも かなたさんはTwitterでサバゲーの漫画やイラストを描かれている方です。
緩めなイラストや女の子のイラスト等がとても可愛いです!
折角支援絵を描いて頂いたので、カレントの来客用、物販スペースに飾らせて頂く事になりました♪(´▽`)
それを中心に物販スペースをリニューアルし、Tシャツやトートバッグもお客様に見やすい様に展示しています。
現在はコロナ禍のため、事前予約が必要ですが、お気軽にご見学、ご購入可能です。
気になった方は是非足をお運び下さい!