こんにちは!
カレントスタッフです。
 
 
 
先日カレントでは、臨時の水槽メンテナンス作業が行われました。
その理由は……
 
 
面談室の水槽のポンプが故障してしまい、それに伴ってリセット作業を急遽行う事となったためです(´゚д゚`)
 
 
 
水槽メンテナンス作業をするうえで、最も大変なのがこの
「水槽リセット作業」
です。
 
 
 
普段の餌やりやお魚の写真撮影などの、華やかさはカケラもありません(´゚д゚`)
ひたすら泥と水を掬いだして、そして清掃……。
 
 
 
お仕事と同じですね。
綺麗なお店でかわいいユニフォームを着てケーキを売っている人がいる傍ら、バックヤードで事務作業を人知れずしている人もいます。
 
 
 
例えお客様に見えない仕事であっても全力で取り組むことの重要さに気づける、そんな作業だと思います。
 
 
水槽メンテナンス作業は、普段は木曜日の午後実施しています。
ご興味がございましたら、是非ご見学ください(*’ω’*)