こんにちは。カレントスタッフです。
 
 
 
 
 
以前のブログ記事にて、
「プリザーブドフラワーの試作」をしているという事を書かせて頂きましたが、皆様覚えていますでしょうか……?
 
 
 
このプリザーブドフラワー、現在も研究開発は継続しているのですが……(; ・`д・´)
 
 
 
う ま く で き な い ! 
 
 
 
 
 
難しい、じゃないんです。
 
「ちょうむずかしい」んです( *´艸`)
 
 
 
脱色・染色の工程は問題なくこなせられるようになってきたのですが。
加工の最中にどうしても花が劣化してしまいます。まさにゾンビフラワー。
 
 
 
おそらく何かが足りていないと思うのですが……それがわからない!
と言う訳で、ハイ。どん詰まり状態です( ;∀;)
 
 
 
しかしながら研究開発はここからが本番です。
うまくいかないのは当たり前。
 
 
 
壁にぶつかった時こそ、チームの真価が問われますね!
諦めずにチャレンジしてまいりますので、続報をお待ちください!