こんにちは。 カレントに通所している、利用者のNです。
 
今回はカレントで困っていることの対処法について書くことにしました。
 
  カレントには様々な訓練(作業)があるのですが、ひと月に複数の事が重なってしまうことがあります。
複数の作業を同時進行できた場合、正直パニックです。
他に講座などが有るためどうすればいいのやら!(@_@;)  
 
と言う訳で書き出してみました。
 
 
 
 
★ 毎月の作業 ★
  ☆水槽メンテナンス ☆ハーバリウム製作、エアプランツの手入れ ☆在庫管理・ブログ作成 ☆DM発送準備 今月の作業 ☆レクリエーション ☆データ入力
  ★ 納期が無い作業 ★
  ☆就活のための質問シート(想定問答集のようなものです)  
 
 
 
……思ったより多かった!
 
 
 
私は複数の作業をこなすことがあまり得意ではありません。
複数の作業を抱えていると不安なのですが、そんな時はスタッフさんに優先順位やコツを教えてもらうことにより対処できています。
 
また、毎月スタッフさんとの面談で本音を話して発散しています。   スタッフさんと相談した結果、優先順位を見直して作業量を調整することとになり、大変なことに変わりはありませんが以前より落ち着きました。  
 
これからも色々なアクシデントやパニックの原因となるイベントがありそうですが、1つずつ対処しながら就職を目指して頑張ります!(´゚д゚`)