皆様こんにちは、利用者Hです。

ジメジメしたり、暑かったり、気圧の変動が激しかったり嫌な季節になりました。
そんな中、カレントを卒業される方々が数名決まりました。前の記事で卒業生ご本人が記事を書いています。そして、卒業生たちの思い出の写真をぱちり。

 

 

 

私もカレントに来てもうそろそろ一年近く経ちますので、日々過ごした言わば同期の吉報に喜びを隠せません。

共に研鑽してきた仲間が良い方向に向くと、釣られて気分があがります。

 

 

これが協調性なのかとか、まあ一人で転職活動をしていたら感じられないものなんだろうなぁと思うこの頃です。

 
人は一人では生きていけません。どこかで他人と繋がり、どこかへ行動しに実際に出向くことはとても大事だと痛感した出来事になりました。

この記事を書いている今、私は絶賛体調を崩して外に出られない日々を過ごしているのですが、そろそろ通所して誰かと話したい思いで一杯です。

 
リモートワークをしている人達の共通の悩み、とも言えそうですね。早くワクチン打って元に戻りたいの一心です。