こんにちは。カレントスタッフです。

今回はスタッフの独り言です。(/・ω・)/

 

ブログ担当となり、もうすぐで9ヶ月程が経とうとしていますが、日々のネタを考えるのがどうにも大変です!

これは何とかせねばならん‥‥‥しかしそんな面白いコトにそうそう遭遇するわけでもないし、どうすればいいかなぁ‥‥‥と思っていた矢先!

写真のカップ焼きそばを見付けました。

 

みて下さい、このボリューム。

2リットルのお湯を使うんですよ、これ。

これをチャレンジすれば、ブログのネタになるかなー(。´・ω・)?

 

と、気軽に考えてスーパーで購入。

その結果……

 

 

 

 

 

 

昼ごはんと晩ごはんが焼きそばになり、胃がやられました((+_+))

もうしばらく焼きそばは見たくないです……。

 

 

カレントではブログの更新を一部利用者さんに手伝って貰っています。

今回の様にスタッフが更新する時も有りますが、訓練の一環としてブログの投稿・更新を利用者さんに依頼、文章力UPのための実践練習ツールとして活用頂いています。

日々の訓練の事や、日常生活に至るまで、様々な内容を投稿していますので、ご興味がありましたら是非継続チェックをお願いします(/ω\)