こんにちは。カレントスタッフです。

本日はスタッフの独り言……と言う事で、最近気になったニュース?についてお話します。

 

実は私、パソコンでゲームをするのが趣味なのですが、最近は中々「これだ!」というゲームがなくて悩んでおりました。

 

 

そんな折、インターネットニュースを閲覧していた時に、最近リリースされた稲作をするゲームが面白い!という記事を目にしまして、

「なんだこれは!やってみようかな!」

と、思いたった次第です。PC版でこういったゲームが出てくれるのは嬉しいですね!

 

  

何でも農林水産省のHPや実際の農家さんの知恵が攻略の手引きになるとか。

すごいゲームですね。本格的という次元を超えている気がします( *´艸`)

 

 

本格的!と言えば、カレントでも「仕事より仕事らしく」を標語に、日々教材を制作しております。

実践的な訓練から基礎訓練まで、幅広いメニューを取り揃えておりますので、ご興味のある方は是非ご見学を!(/・ω・)/