こんにちは、カレント利用者のK・Kです!

 

このたび私は10月30日をもってカレントを卒業することになりました!

カレントでは6か月間通所し、たくさんの事を学びました。

カレントを利用した当時はプログラムの中で「クリップ仕分け」が苦手でした。理由として作業前の段取り付けや指示書の理解に難しさを感じていたからです。しかし、回を重ねるにつれて徐々にできるようになりました。

「数を正確に数える事」・「検品をすること」は実務でも通じるため、大事な事を学ぶことが出来ました!

カレントに通所した期間学んだ事を忘れず、新たな職場においてもしっかり活かしていきたいと思います。 カレントの皆様、ブログをご覧になった皆様本当にありがとうございました!

 

 

※このブログ記事は10月30日に作成されたものです。

※記事投稿の都合上、本日公開としました。