最近はめっきり冷え込み朝起きるのが億劫になってきましたね。

こんにちは、カレント利用者Y・Kです。

さて今回はどのようなブログを書こうと悩みましたが、カレントの近況報告について書こうと思います。

最近は2名の就職が決まり、カレントを卒業してしまい少し寂しいと感じる今日この頃ですが、新たに2名ほどカレントへ入所予定の方がいるそうです。

後輩がどんどん増えていく中私もカレント歴が1年となり、だいぶ古参に片足突っ込んでいる状態なので先輩としてしっかりと訓練を行い、就労を頑張ろうと思いました。

利用者が減った事で最近は午前から来られているメンバーが少なく、先日行われたグループワークでも体調面・メンタル面の管理がうまく出来ていない利用者が多いという意見があがっていました。

私は、これから徐々に就活フェーズに突入するので、今まで以上に体調に気を付けて、気合を入れ頑張ろうと思います。 ここまで読んでいただきありがとうございました。