こんにちは。カレントスタッフです。

先日カレントでは、就活準備講座というものを行いました。

 

※カレントに通所を始めてから、どれくらいで就職活動のステップに入る事になるのか?

※就職活動に必要な事は何があるだろうか?

※現在の就職市場はどういう状況だろうか?

 

このような就職活動にまつわる何気ない疑問や役立つ内容を、解説とワークを通して学ぶ時間となりました。

 

利用者の皆様からは、

「自分が今就職活動をする上でないが必要かが分かって良かった」

「就職に必要な事と、自分に足りてない物を整理できた」

「少し不安になったけど、出来る事からはじめてみます」

といったご感想を頂きました。

 

 

カレントでは様々な内容の講座を提供しております。

ご興味ありましたら、一度見学までご来所ください。(*´ω`*)