こんにちは。カレントスタッフです。

本日は、私ブログ担当の個人的なお話をしようと思います。

 

以前のブログにて、自宅でアクアリウムを始めたというお話をさせて頂きましたが、覚えていますでしょうか(*´ω`*)

実は自宅の水槽、最初は中にはヌマエビしかいませんでしたがちょっと前に新しい仲間が増えたんです。

 

そうです、あのシマドジョウです。(下の画像はカレントの水槽です!)

実はこのシマドジョウ、ブログ担当がとある沼まで捕りに行ったものをカレントにおすそ分け(この言い方正しいのか?)したんですね。

 

というわけで、現在我が家の水槽には……

ヌマエビ8匹ほどと、シマドジョウが1匹いる状況です。

 

 

 

こうなってくると普通のお魚が欲しい今日この頃( *´艸`)

とはいえ、さすがに熱帯魚は川で調達する事はできないので、こちらはお店で買おうと思っています。

 

今度休みの日に、アクアリウムショップに行ってみようかな!