こんにちは、なんだかお久しぶりな気がする利用者Aです。

あまりにも久しぶりすぎて「何を書けば・・・?」とまるで浦島太郎のようになっております。

最近何かあったかなと思い出してみましたが、

私の眼鏡がメタルフレームになったくらいしかありませんでした。

これで私もあのアーマーを着る社長の企業の一員ですね。

(でも大企業だから入社するのは大変だろうなと思いました。)

 

 

 

・・・さすがに・・・これでは終われないですね・・・((^ω^))

今回はわりと素の状態が8割ほど出ているブログにしましょう・・・。

(いつも1~2割で書いていますので・・・。)

思ったことといえば、コロナに振り回されているうちに9月になったという感じですね。

去年の夏の私は、7月と8月に大作が封切りされることが多かったので、映画館に何度も足を運んだり、数十年ぶりに海で遊んだりといろいろなことがありましたが、今年はこのご時世のせいでお出かけしづらさもあり、夏らしいことはしていない気がしました。

今年は映画を6月に一本だけ見たのが最後で、それ以外はニンテンドースイッチの「あつまれどうぶつの森」で理想の島をつくり、ファミコン・スーパーファミコンのゲームに手を出し、最近は「塊魂」を遊んでみたくらいしか記憶にありませんでした。

自分の住む地域のプールに行こうと思ったら、今年はコロナの影響で運営していませんでした。

家の中とはいえ、ゲームやスマホなどがあってよかった夏だと思いました。

(リングフィットも検討したいですね・・・)

しかしそれだけで夏が終わり、もうすぐ一年が終わりだと思うとなんだかなあという気も。

1年が終わる前に、少しでもコロナが落ち着いてくれればよいなと思います。(?ω?人) コロナに気を付けつつ、カレントの通所も就活も頑張っていきたいです。