こんにちは。カレントスタッフです。

本日は、スタッフの個人的な事についてお話ししようと思います。

 

この度、自宅でアクアリウムを始めてみましたので、その報告です!(*´ω`*)

写真は自宅にあるミニ水槽なのですが、カレントで水槽メンテナンス作業や活着作業を経験してから、「これは楽しいぞ、家でもやりたくなってきたぞ(・ω・)」となりまして……

地元のアクアリウムショップで水槽とソイルを衝動買い!

 

その週の土日に近くの公園(川)に子供と一緒に繰り出し、カワリヌマエビとアナカリスを捕獲し、水槽に投入!

 

小さなエビハウスができあがりました(/・ω・)/

見てても楽しいし、何より子供が生き物に興味を持ってくれたのが嬉しかったですね!

今はまだお魚はいませんが、飼育に慣れてきたらグッピーやメダカあたりにチャレンジしてみようかと思っています(*´ω`*)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました(^v^)