こんにちは!本日ブログ担当のカレント利用者R.Tです。

コロナが未だに流行っていますが、皆さんは対策の方は万全ですか?

 

さて、今回はカレントによる軽作業の一部の内容をお話ししたいと思います。

下の写真に写っているのが封入作業に使う封筒の展開図と完成の様子です。

線になぞってハサミで綺麗に切り取ってしっかり折り、決められた順番に糊で貼り付けてできあがりです。

 

私の場合は二時間で約十枚出来上がりますが、これが結構大変な手先を使った作業です。

本当の職場だったら相手に送る気持ちを考えて丁寧に作業するのは結構大変な事であり、責任重大だろうなと思いました。

訓練の一環でも本場だと思って真面目に努力を忘れずに頑張ろうと思いました。

 

(カレント利用者 R.T)