こんにちは。カレントスタッフです。

先日は、外部(一般)の方をお招きして、公開講座と言う形でイベントを行いました!

 

今回の テーマは「自分軸」を発見する方法、というもので、今後就職活動を控えた方や、現在就職活動中の方にもぴったりのものだったと思います。

利用者の方は勿論、一般参加して下さった方も真剣に講座を受けられていました!

 

また、 利用者の方からは、

「就職活動を始めていく上で、何を重視すればいいかがわかってよかった」

「話しが説明が分かり易く、ためになった」

などの感想を頂きました。

 

今後も公開講座は継続して実施していく予定ですので、ご興味のある方は是非カレントまで足を運んでみて下さい!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^♪