こんにちは、カレント利用者Kです。

通所が再開され利用者の方々に緊急事態宣言中皆さんがどのように家で過ごしたかなどの話を聞いたところ2ヶ月間の在宅期間で崩れた生活リズムを在宅前に戻すのに苦労している利用者の方が結構いるそうです。

なので6月は生活リズムと体力を取り戻すことがカレント全体の目標となっています。

そんなカレントの現状ですが私も少し生活リズムが乱れました。

今では通常通りに戻り問題なく通所できているので後は落ちた体力を戻してこうと考えています。

さてここまでブログを読んでいる方が気になるのが「水槽はどうしていたの?」と思う事でしょう。

水槽に関しては在宅期間中に私が1週間に1回通所し行っていたメンテナンスとそれ以外の日はスタッフの方がメンテナンスをして下さったのできれいに保てていました。

そのおかげか最近の水槽は全体的に綺麗です。

写真は私が水槽レイアウト用で持ってきた鳥居です。

私としては「可愛いレイアウトになったかな」と感じていますが皆さんはどう感じますか?

以上でカレントの現状をお伝え出来たと思います。

長々とお話に付き合ってくださりありがとうございます。