こんにちは、利用者Aです。
現在は緊急事態宣言発令に伴い、カレントから頂いたワークや就職活動のための
企業リサーチを自宅で行っています。
私は毎朝、電車でカレントまで通所していたので、朝から自宅にいるのが不思議な感じがします。
昨日だけは就職活動の関係でカレントに来所しましたが、誰もいないカレントの中は寂しかったです。


一か月後にまた、利用者の皆さんでにぎやかなカレントが戻ってきてほしいと思いました。

現在は頂いたワーク以外にも、在宅でこそできることに挑戦をしています。
一例としては、Googleスプレッドシートでの表の作成がその一つです。


画像はカレントで使っている日常生活記録表を、自分で真似をして作成をしたものです。
ほぼマイクロソフトのエクセルと似た感覚で使えるので、練習もかねて使っていきたいと思います。
カレントに一週間の作業の結果をデータで送れるように、データ化できるものは少しづつデータ化するスキルを高めていきたいです。

最後に、神々しい雰囲気のヤマトヌマエビの写真を載せておきます。


一日でも早く、今の状況がよくなることを願っております。