こんにちは。利用者のS・Kです。暖かい日が続いていますね。皆さんいかがお過ごしですか?私は以前よりも少し元気になりました。最近は運動も、料理も出来て、嬉しいです。最近春キャベツの炒め物に凝っていて、ヘビロテで作ります。出汁とごま油を少し加えて!!!旬の野菜や果物はとても美味しいなって思うので、私はとても幸せな気持ちになります。

ただ、、、コロナの影響で、外出控えなくてはいけないし、お花見どころじゃないので、私も自制した生活にしようと思います。他県に住んでいる甥や姪のお祝いに、会いに行きたかったのですが、それも別の機会にしようと思っています。

本日も、カレントの魚たちを紹介します!!!最近、子供が生まれたようです!

スタッフさんや利用者さんとこの金魚がお気に入り!などと話をしてました。

私は黒い色のモーリーが最近好きです。写真では伝わりにくいですが、凛々しい感じと、黒色が好きです。皆さんは、金魚好きですか?

最後に、、、

私のお気に入りの場所のベンチから写真を撮りました。

天気が良く気持ちの良い風が吹いている、3月のある日でした。?

最後まで読んで頂きありがとうございました。