カレント利用者のSです。

 

カレントでの活動は、ストレスや体調に対する自己管理から、実践的な物販作業、そしてビジネスマナーに履歴書作成と、沢山のプログラムを通して就労移行への支援が組まれています。

そんな活動の中で、自分の活動における成果物が自分自身の後押しになってくれるということもあります。

今回は、そういった成果物にはこんなものもあるよ、という紹介をしたいと思います。

画像は、自分で描いたカレントの運営する雑貨屋【彩や】のバーチャル従業員『あやちゃん』の絵を、自分の手で物販作業としてミニポーチにプリントし、社内割品として購入させてもらったもの。

自分でこうして立体的な物体に絵柄をプリントし、実用的なアイテムとして手元において毎日つかいこんでいると、

「自分はこれだけ使えるものを作ったぞ…!」

という気持ちが湧いてくるんですね…。

 

使い込むごとに見た目もなかなかあじが出てくる…などと自画自賛が続きますが、これはキャンバス生地グッズの特性です。

製作やイラストに興味が出てきた方はぜひ

彩や【カレント】

で検索してみてくださいね!

ご見学をお待ちしています!