こんにちは。利用者のY.K.です。

 

草木が生い茂る時期になってきました。

私はこの間、表計算ツールを用いて自分が「あったら便利だな」と感じたツールを作ってみました(*^^)v

 

といっても実用的なものではなく、表計算の訓練を活かしたくて作ったものですが(^-^;

私は学んだ事はすぐ実践!をモットーに過ごしてきたため、為になりそうな知識はこうして即席で形にすることが多いです。

まるで新芽のようにすくすくと成長できてる気がして楽しくなります。

 

こうした製作物を作る時間も、希望すればカレントで取り組むことができるので、とてもありがたい限りです( *´艸`)

みどりの季節 みのりの姿勢 みどりのツール!(?)

皆様もどうか無理のない範囲で好奇心を形にしてみてくださいね。