カレント利用者のK.O.です。

 

私事ですが就職先が決まり今月で卒業する事となりました。

 

2023年7月から通い始め、季節も変わり11月になり肌寒くなってきました。

 

私が就労移行支援事業所に通おうと思った理由は生活リズムを整えたいからでした。

 

過去に離職期間があった時には生活リズムが乱れてしまい、再就職のときに睡眠不足でよく困っていました。

カレントに通所してからは一定の時間に寝て起きることが習慣になり、就職先への通勤時間とあまり変わらずに生活できています。

朝早く起きようと一人で頑張ってもなかなか起きれずにいましたが「毎日同じ時間に通う」ことを目標に頑張る事が出来ました。

 

その他にも一人ではできなかった自己PRの伝え方を一緒に考えたり、面接練習をしていただいたおかげで実際の面接でもきちんと受け答えすることができました。

書類選考がなかなか通らない中でも面接でいい結果を出せたのはカレントで支援して下さった方々のおかげです。

 

一人で悩まず、相談してよかったと思います。

短い間でしたが今までお世話になりました。

ありがとうございました。