こんにちは、カレント利用者のK・Gです。

今回はバーチャル従業員の彩あやさんと2人でゲームの実況プレイしている動画の視聴をしました。

 

このブログで感想と一番の見どころを紹介します。

 

このゲームは、RTS(リアルタイムストラテジー)というゲームジャンルで、流れていく時間の中で色々な戦略や行動を行う……というものです。

プレイヤーは広大な銀河で繁栄するために様々な事を行います。

またゲーム内では、様々な種族と能力を選べるということも魅力の一つです。

 

この動画を見た感想は、短い時間の中で色々と変化していくことに圧倒されたのと投稿者さんが自分が思ったように強くしていけるというのが凄いなぁと感じました。

一番の見どころは隣にある惑星の軍隊と戦闘をしているシーンですが、あっという間に壊滅させてしまうところが面白かったです。

文章だと伝わりませんね!是非動画を見てください。

 

今回のブログは、以上になります。

皆さん最後までご覧頂き有り難う御座いました。