こんにちは!
初めてブログを書きます。
利用者のIです。
 
 
先日東京毒チワワ様の動画を、彩やカレントの広報チームとして拝見させていただきました。
 
 
 
マック全メニューを食べてみた!
 
と思ったらまさかの味付卵! それも40個は食べるのきつそうですね・・・。
 
 
見てるだけでおなか一杯になりました!! 見る時間帯によっては逆におなかがすく人もいそうなので、注意がひつようです!!
 
 
まさか就労移行でこんな訓練をするとは思いませんでした。
とても楽しく、作業ができました。
 
 
またご依頼頂けたら嬉しいです。
(画像はあえて載せていません、よろしければブログをご覧の皆様・・・・・・是非動画を再生してみてください!