こんにちは。 カレントに通所している、利用者のNです。
先日に引き続きブログを書いています( *´艸`)
急な事ですが、就職先が決まりました。\(◎o◎)/!
申し込みをしてから採用まであっという間に決まりました。
1. 見学(2月中頃)
2. 面接(1回目、見学から約1週間後)
→当日結果連絡。
3. 面接(最終、1回目の面談から約1週間後)
→当日結果連絡。
→採用
4. 今月入社!
上記のように最初から日程が決まっているため分かりやすかったですが、書類の件など、次から次へと進みが早いのでびっくりしていますが、結果、無事の就職が決まりました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私自身、まだ自覚が無い状態です。(・・?
今後どうなるのか分かりませんが、新しい職場で長く働けるように心がけたいと思います。
カレントのスタッフの方、利用者さん、お世話になりました。
ありがとうございました。(^.^)/~~~