こんにちは!利用者のT.Hです^^
先日、彩やの方で
「Twitterのフォロワー様からオリジナルキャラクターを自分絵で描いてみませんか?」
となんだかとても楽しそうなお題の提案があり、ちょうどイラストを描きたくてたまらなかったので、引き受けました!!
原画がサバゲ―女子でしたので、初めは描きなれていない物(銃や小物入れなど)を1つずつ丁寧に銃の資料写真などを見て描きだしてから、女の子を自分絵で描く。という流れで2~3回ほど練習をし、本番をボールペンでほぼミス無しで描けました^^ *
本番はかなり本気で描かせていただきました。
 
 
完成後から…なんと!!
ご依頼主様からお褒めの言葉をいただき、とてもうれしかったですし、久々のオリジナルキャラクター描きでイラストの腕も段々と戻ってきて良かったです。
ありがとうございました。
またどこかでオリジナルキャラクターや既存キャラクターの模写などやってみたいと思った企画でした。
カレントではたまにこうした楽しい企画もあるので、一人一人の個性を活かして訓練ができると思います。
ご興味がありましたら是非、体験・見学のご検討をどうぞよろしくお願い致します。