最近説明会や企業研究で一杯一杯な利用者Tです。こんにちは。
 
 
とある企業様主催の説明会に参加したとき、表題の「在宅訓練は好きですか?」という質問を受けました。
・・・好きか、ですと???(;゚ロ゚)
得意不得意は置いておいて、好きか嫌いかの次元で中々考える事が無かったので新鮮な問いでございました。
結論から言うと、私は大好きです(*^▽^*)エヘ 今は特に寒い季節、家にて炬燵でぬくぬくしながらパソコンを弄る気持ちよさったらありません。
頭は冷たくて足元は暖かい。暖房のように目や肌が乾燥する心配も無く。 そして何と言っても、お昼休憩でベッドにてちゃんと昼寝出来るのは最高です!
(ちゃんとアラームはかけますが)
出来れば一生、在宅の時間を設けて社会人人生を過ごしたいと願うばかりの日々です(^∧^)