こんにちは利用者Tです。  
 
カレントでは朝礼と昼礼の後にストレッチを挟み、体の緊張を解してから作業に入ります。 普段はスタッフさん達が前に出てお手本を実施してくれるのですが、今回は私が立候補してカレントの皆さんにいつものパターンとは違うストレッチを提供しました。  
 
個人的にYoutubeで「○○の箇所に効くストレッチ・筋トレ」等の動画を見るのが好き、かつ自分が毎回やりたかったストレッチをちゃっかりやることが出来たので満足しました笑  
 
テレワークが普及した今、自ら意識して身体を動かさないと分かりやすく生活習慣病に近づく音がするので、毎日何かしらやらなければマズイと思う日々です。疲れていると中々辛いですがやらなければ始まらない…(´・ω・`)