こんにちは、利用者Tです。 大分季節も秋めいてきて、犬とのお散歩日和になりました。  
そんなお出掛けの際に、カレントからの提案です!  
ワンちゃんとのお散歩には色々道具が必要ですよね。飲み水に始まりお散歩中のおやつ、ワンちゃんが粗相をした時の袋、フリスビー等の遊び道具etc. そこで、画像の「My buddy(相棒)ペットトートバッグ」がきっと活躍してくれることをお約束します!
 
この度カレントでは、トートバッグ(S・Mサイズ)やTシャツにご希望のデータをプリントするサービスを始めました。
ご自身のペットの愛すべき記念写真も画像のように印刷することが出来ます。
此方のバッグに使われているのは私のペットの写真ですが…
 
 
 
 
可愛いでしょう(*´艸`*)
 
 
私はこれをお散歩する時に、道具を入れて使うつもりです。
これがご自分のペットであれば、尚更使う時の喜びが増す事間違いなしです!
 
ご注文は、 https://current.handcrafted.jp/items/51306349 をチェックしてください。
自分のペットに沢山囲まれて生活する喜びたるや、何物にも代え難い経験です。
この機会に是非ご注文下さい!