こんにちは。カレントスタッフです。
 
 
 
先日カレントではCAPが行われました( *´艸`)
 
 
本日のアクティビティはこちら!
 
 
とうがらしの川、というアクティビティなのですが。
ルールはシンプル!
 
 
 
川に浮いている足場(段ボール片)を踏みながら、ゴール(向こう岸)にまで到着しましょう!
というものです。
 
 
 
しかしながら
★どれがちゃんと浮いている足場か、はずれなのかわかりません!
★はずれを引くと、ドボンととうがらしの川に落ちてしまいます!そうなったら、最初からやりなおし!
★複数人でやるので、一人ずつ川を渡ってもらいます!
 
 
 
という制限がかかっています。
 
 
 
正解はどの道になるのでしょうか……?
 
 
皆さんだったら、どうやっていち早く正解を導き出しますか???