こんにちは。カレントスタッフです。
 
 
 
 
先日カレントでは、臨時の水槽メンテナンス作業が行われました。(‘Д’)
普段は木曜日PMに作業をしているのですが、この日は別曜日の午前中。
 
 
 
と、いいますのも応接室の水槽でトラブルが発生したため、その改修作業を行う必要があったためです。
 
 
そして来客者がまず通される部屋となりますので、来客予定の無い日にピンポイントでパパっと作業をしなくては!という事で、臨時作業と相成りました( *´艸`)
 
 
 
 
 
生き物と水草を非難させて、ソイルを半分出して循環用のパイプを埋めて……
 
 
 
1時間もかからず完了しました(*’▽’)ハヤイ!
 
本日対応してくださった利用者さんは、普段は水槽の主担当者として皆さんにレクチャーをしている人でした。
やはり慣れた人が作業すると早いですね。
 
 
……と言っても、この利用者さんも最初は右も左も分からない状態からスタートしています。
最初からスーパーマン!という人はいません。
日々の訓練と振り返りの積み重ねが、成長につながります!
 
 
継続的な成長を実感したい方は、是非カレントへGO!